お知らせ2026.06.24 ベビーカステラを作りました♪ 利用者様もお手伝いしてくださりました 久々のおやつ作りで、とても喜んでいました 餡子入りのベビーカステラが出来ました 冷えてもふわふわで美味しかったみたいです 一覧に戻る